ミッションスポーツの”MISSION”

-解決する社会的課題-

 

  • スポーツ領域のアウトソーシングのひっ迫した必要性

    -スポーツ領域の運営・オペレーションでのクオリティの高い人材供給とアウトソーシングの仕組みを、人材アウトソーシング業界最大手で、スーパーラグビーのヒト・コミュニケーションズサンウルブズのオフィシャルスポンサーである株式会社ヒト・コミュニケーションズと共に創造します。

 

  • スポーツのスポンサーシップの価値を向上させる必要性

    -スポンサーシップの効果・効率・正当性を証明する、アクティベーションプランニングを行います。

 

  • スポーツに関する現地・事前視察、他社動向などの把握の必要性

    -自治体・スポンサー・スポーツ団体の課題を解決するためのリサーチを行います。

 

  • スポーツ領域の人材の価値を向上させる必要性

    -スポーツ領域の人材を、適切なポジションに、適切なタイミングで、適切な待遇で。

    -2019・2020年以降もスポーツ領域の人材が、持続的に活躍できる場と仕組みを創ります。